人生を発展させる情報提供ナビ

インターネットの世界を通じて、私たちが今まで知らない楽しさ、面白さをお知らせします!!
 

Fotolia_48294261_XS.jpg

2017年11月23日

ギター通信教育の楽しい思い出

ひとつの資料請求から、夢がひろがった思い出。

もう、35年も前のことになります。

「中1時代」という旺文社の学習雑誌がありました。

たぶん、今はないのではないでしょうか?

ライバルに「中1コース」という、学研の雑誌もありましたね。

この、「中1時代」に、東京音楽アカデミーという団体のギター通信講座の広告がありました。

ハガキが付いており、そのハガキで申し込むと、レコードつきの資料が送られてきたのです。

「禁じられた遊び」は6か月目でレッスン。

「アルハンブラの想い出」は9か月目でレッスン。

その解説とともに、美しいギターの音色。

毎日、そのレコードを何回も、何回も聴いていました。

「こんな綺麗な曲が、自分にも、数ヶ月練習すれば弾けるのか」

両親に強く願いでて、通信教育を受けさせてもらいました。

そして、教材がとどいた日、そのときから、このうえない幸せの日々がはじまったのでした。

【ギター3弾セット】30日でマスターするギター講座DVD&テキスト初心者向けギターレッスン1〜3弾セット


ラベル:通信教育 ギター
posted by チコリー美奈 at 15:37| Comment(0) | 楽しい生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月08日

薄毛対策にはスピルリナ


髪の毛を増やす方法としては栄養を摂取しなくてはなりません。

スピルリナを食べましょう。

髪が太くなって、ボリュームアップできますよ。

育毛漢方療法では必ず活用しましょう。


ラベル:スピルリナ
posted by チコリー美奈 at 20:25| Comment(0) | 育毛条件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月07日

低い身長をぐんぐん伸ばす

私は、今まで素晴らしい出会いが数々ありました。

人であり、趣味であり、教材であり、マニュアルであり・・・・。

人以外での出会いは、今まで主流だったハガキでの資料請求がキッカケとなったことが多いです。

中でも、「運がよかった」と今でも思うのが、「背を伸ばす通信講座」です。

昭和47年頃のことです。

当時高校一年で、私の身長は平均より10cmほど低かったです。

完全に伸びは止まっていました。

そんあある日、「川畑式長身法」という通信講座が雑誌にでていたのが目に付いたのです。

「もう、年齢的に、伸びないだろうなー」と思いつつ、資料請求しました。

郵便で届いたパンフレットは誠実な内容で、希望がもてました。

注文しました。

そして、教材が届いて6か月後、私の背は3cm伸びたのです。

感激でした。

もう伸びないと思っていただけに喜びは倍増です。

今でも、背は低いです。

けれど、低い者にとっての3cmがどれだけ貴重だったか。

「もう少し、早く背伸ばし講座のことを知っていれば」と思う部分もありますが、それよりも、ギリギリ成長期に資料請求が間に合ったという感謝の気持ちでいっぱいなのです。

この3cmは、私の人生を変えたと思います。

なにはともあれ、情報を仕入れる、ということは幸運のもとになると、私は考えています。

さて、私の子供たちは、遺伝的には低いハズですが、高校時代に読んだ「背を伸ばす講座」の知識を私が教えたことにより、平均以上の身長に育ちました。

これも、あのときの一枚のハガキがキッカケなのだなぁと思います。

中高生応援サポート飲料【プラステンアップ】




ラベル:身長
posted by チコリー美奈 at 10:51| Comment(0) | 身長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXでお金を稼ぐ

無料資料請求で広がる世界のうち、肝心なものに、「お金」があります。

ビジネス系のメールマガジンを私は200くらい毎日読んでいますが、そのうちの1割はFXについてです。

ここでは、くわしくは述べませんが、山根亜希子さんの著書「外貨で月20万円稼ぎつづけている私の連勝法」は、私のバイブルになっています。

明日香出版社から1400円で出ています。

最初は「損しそうでコワイナー」と思うことでしょう。

私もそうです。私も今は勉強中です。

けっこう高価な情報商材で勉強しています。

私が自信をもって、稼ぐノウハウを得たときには、このサイトでFXのノウハウを無料で公開しますからね!!

きょうは、とりあえず、FXというのは、かなり安全に資産運用ができる手法だから、機会があれば、食わず嫌いにならず、そのチャンスの時に、情報を取り入れてみてほしい、ということだけです。

ポケットマネーで始められますので、どなたにもチャンスはありますよ。

配当相当額魅力!取引所CFD(くりっく株365)ならフジトミ




ラベル:FX
posted by チコリー美奈 at 10:42| Comment(0) | お金儲け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

入浴を楽しむ

入浴は楽しい。

しかし、更に楽しむ方法があるのです。

そう。

入浴剤。

それも、「少し贅沢」な感じがするものを選びたいね。

医師との共同開発により誕生した【薬用入浴剤DRアロマバス】




ラベル:入浴
posted by チコリー美奈 at 20:24| Comment(0) | 人生の発展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

育毛の基礎は野菜にある

育毛に努力しているのに、成果が出ない人。
その人は、野菜不足の可能性があります。

野菜を多く摂らないと、育毛には成功しないのです。

普通の日本人の2倍は最低でも摂取したいものです。

体験で、そう言えます。

でも、多くの人は実行しない。

育毛漢方の基礎は野菜なのです。


⇒ 育毛漢方無料レポート


Fotolia_71865562_XS.jpg

ラベル:育毛野菜
posted by チコリー美奈 at 11:32| Comment(0) | 育毛発毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

このハゲ〜!!と叫ばれないための育毛術

このハゲ〜!!と叫ばれないための育毛術。

髪の毛が生えさえすれば「このハゲ〜!!」と叫ばれなくても済みます。

髪の毛を生やすことが第一なのですね。

その方法を無料レポート3つにまとめましたよ。

ぜひダウンロードして読んでください。

⇒ 育毛漢方実践会無料レポート

050.jpg
ラベル:育毛レポート
posted by チコリー美奈 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛発毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

ハゲないためには「育毛運」を強くする

髪の毛を増やすには運も大事です。
非常に大事です。

6486a77966372b6b13361668724f00f3.jpg

恋愛運がないと恋愛はできません。
健康運がないと病気がち
仕事運がないと仕事に満足できません。
金運がないとお金がたまりません。
家庭運がないと家庭が寂しいです。

そのように「育毛運」がないと、育毛に成功できません。
育毛運のない人はケチの場合が多いです。

良い育毛ノウハウを知っても、お金がかかるので実行に移さないのです。

実行無ければ発毛なしなので、ハゲるばかり。
お金を出して効果の高い育毛商品を買うのです。

⇒ この育毛商品がすごい

損をすることを怖れずに、試してみましょう。

すごく生える効果がある商品と出会えたら、ハゲの悩みは消え去ります。
ラベル:育毛運
posted by チコリー美奈 at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛発毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

ネットで稼ぐ脳と思考を作り出すマインドチェンジ・プログラム

ネットで稼ぐ。

1人で稼ぐ。

そういう願いを持つ人はけっこうな数ではないかな?

大企業の重役になる

組織のリーダーになる。

そういう願いではなく「一人で、自宅で、月に100万円稼ぐ」と言う願い。

そんな人に最適なマインドチェンジ教材があります。


マインドチェンジプログラム

このプログラムで30日まずは徹底して学びましょう。
ラベル:稼ぐマインド
posted by チコリー美奈 at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

夢占いで急な坂

夢占い坂を上る

坂の上までのぼりきる

@成功をつかみとる、一つの目標をクリアする、結果が出る、報酬を得る・・・などをあらわしています。
これまで積み重ねてきた努力が目に見えた形となってあらわれるでしょう。
すばらしい夢です。
A結婚、入学、卒業・・・など人生の節目の時期を暗示しています。
苦労した結婚生活から抜け出せたという解釈から離婚の意味もあります。
posted by チコリー美奈 at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする