人生を発展させる情報提供ナビ

インターネットの世界を通じて、私たちが今まで知らない楽しさ、面白さをお知らせします!!
 

Fotolia_48294261_XS.jpg

2009年06月06日

足やせ・豊胸・二重まぶた・美白

美人はモテるか?

というと、答えは「モテる」のです。

美人は得なのです。

だからみんなキレイになりたい病になっているのが、現代の日本です。

女性は美人に。

男性はイケメンになりたいのですよ。

女性については、男性が引き寄せられないと「子孫の繁栄」という人間の本能が満たされないです。

なので、男性を引き付ける

足やせ

豊胸

二重まぶた手術

などは、非常に人気があるわけですね。
ラベル:美人
posted by チコリー美奈 at 21:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
o3B4efDd
Posted by hikaku at 2009年06月07日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック