人生を発展させる情報提供ナビ

インターネットの世界を通じて、私たちが今まで知らない楽しさ、面白さをお知らせします!!
 

Fotolia_48294261_XS.jpg

2013年08月04日

人生を発展させるためにできること

人生を発展させるためにできること。


それは、「新しいこと」ではないでしょうか?


今までに実行していなかったことを初めてみること。


子供の頃は、多くのことが「初めての体験」だったのです。


ところが、大人になると、毎日は、過去の延長のような感じになってしまうのです。



これでは、いかんよね。



新しい何かを実行することで、毎日が新鮮になってきて、希望も生まれるわけです。



今日、新しい何かをしてみよう。



今までに読んだことのない本を読んでみよう。


知らない街を歩いてみよう。


新しい歌手の歌を聞いてみよう。


薄毛対策のブログ1
薄毛対策のブログ2



アフィリエイト記事作成代行サービス




【DVD 2013 Spring】アフィリエイト初心者セミナー


posted by チコリー美奈 at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生の発展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371109145

この記事へのトラックバック