人生を発展させる情報提供ナビ

インターネットの世界を通じて、私たちが今まで知らない楽しさ、面白さをお知らせします!!
 

Fotolia_48294261_XS.jpg

2016年09月03日

運勢好転の方法を教えてください。

金運アップや出世運、あるいは愛情運などの運勢好転の方法を教えてください。


030.jpg



回答者1

今まで、自己啓発本とか 色々読んだりしてましたが、理想像だと思う人を観察することが一番です。

モテるようになりたいなら、モテる人を。

お金持ちになりたいならお金持ちの人、 美人になりたいなら美人の話や行動を観察する。

観察してマネることは自分の考え方を変えることになり、実行できれば確実に運は良くなると思います。

ただし、簡単ではないです。


回答者2



開運ブレスレットやリングは良い物を引き寄せることをできることもあるのです。

一種の「自己暗示」効果が働く。

良い事があるかもと希望を持つことで、プラスの精神状態で行動すればそれが吉に 繋がるわけです。

怖いほど愛されるパワーストーン








回答者3


運勢は自分で変えることができます。

質問者様のように「運勢を良くしたい」と言う思いを大切にして、何かを学ぶとよいのです。

私の場合、自己啓発教材の「ナポレオン・ヒル・プログラム」や「SMIプログラム」などのテープ教材がすごく役立ちましたよ。

運命が好転しました。

ヤフオクなどですごく安価に手に入りますので試されてはどうでしょうか?

3447134_0.jpg
posted by チコリー美奈 at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ資料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック