人生を発展させる情報提供ナビ

インターネットの世界を通じて、私たちが今まで知らない楽しさ、面白さをお知らせします!!
 

日記


Fotolia_48294261_XS.jpg

2017年04月29日

夢占いで急な坂

夢占い坂を上る

坂の上までのぼりきる

@成功をつかみとる、一つの目標をクリアする、結果が出る、報酬を得る・・・などをあらわしています。
これまで積み重ねてきた努力が目に見えた形となってあらわれるでしょう。
すばらしい夢です。
A結婚、入学、卒業・・・など人生の節目の時期を暗示しています。
苦労した結婚生活から抜け出せたという解釈から離婚の意味もあります。
posted by チコリー美奈 at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

大学生にノートパソコン

大学に合格した人は人生の春でしょう。

大学では、レポート作成にはパソコンが必要です。

今まで、パソコンを持っていなかった場合には、大学生になったと同時にパソコンを購入することになるでしょう。

大学への持ち運びのことを考えると、ノートパソコンがおすすめです。

軽いものが持ち運びに容易です。

以前は、デスクトップの方が性能がよく、ノートパソコンの方は性能は今ひとるのイメージがありましたが、今では「同レベル」です。

なので、デスクトップ派は、現在では少数派といえるのですね。

今まで、パソコンを持ったことのない人だと、専門用語の多さに驚くかもしれないです。

でも、

パソコンを購入する前に、スペックなどの仕様を理解しておくと選ぶのが楽しくなりますね!!

大事なのは「CPU」です

CPUは中央処理装置です。

パソコンの性能を表す部分です。

CPUの性能が高いと命ぜられた処理を安定してスピーディーに行うことができます。

販売店で新製品として販売されているものは、性能の低いものはないといってもいいので、どれを購入しても、日常で使っていて不便はないはず。

また、「HDD」というのは、ハードディスクドライブのことで、さまざまなファイルを入れておくところです。

HDDの数値が高いと、データをたくさん保存することが可能なので、これも数値が高いほうがいいのです。

CPUもHDDも、数値の高さと販売価格は比例します。

大学生活で、普通に使うことを目的としたのなら、高度な性能は必要ないので、安価なものがいいと私は思うのです。

中古パソコン販売【レジェンドPC】




posted by チコリー美奈 at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

パーフェクトドッグで犬のしつけ

犬のしつけについて、パーフェクトドッグを買う前は、帰ってきたらもう、おしっことかもすごかったですし、やっぱりケージも壊しちゃったりとか、脱走しちゃったりとか。



あと、部屋の物を壊したりだとか、そういう行動がすごい多くて困ってたんですよね。




ほんとにもう、2〜3日もしない内に効果が出てて、逆に、いつもしてる場所じゃない、ほんとに隠れた場所にしちゃったのかな?と思って、探したんですよね。



「あれ?してないはずがない!」と思って探したんですけど、結局ほんとにちゃんとおしっこもしないで、待っててくれてました。なんか、ほんとにいい子だなって思いましたね。



パーフェクトドッグの中で出てくる一番大事なところが、この犬と人間の関係みたいのがあって、自分の方を立場を上にすることによって、犬がいうことを聞きやすい性格になるんですよね。なので、他の悩んでたことも自然となくなったっていう感じですかね。


たった数分で愛犬が変わる!パーフェクトドッグ(Small)首周り16cm〜40cm小型犬用


ほめるだけの「しつけ」ではなく、しかってもいいのです。
ラベル:犬のしつけ
posted by チコリー美奈 at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

疲労感の原因

慢性疲労症候群が日本で広がるかもしれないです。

日本の人は、朝早く起きて、夜遅く帰ってと仕事が忙しいです。



仕事のに種類によっては、休む間もない日が続きますし、オフィスではパソコンに一日中向かうことも。

はんたいに営業で一日中歩きとおしたり、家にいても、親の介護をしたりと、やるべきことやすることがたくさんありますね。

夏のビックキャンペーン開催中!リピーター続出!プロもこっそり愛用★疲労回復対策サプリ【送...




毎日の中で、どうも疲れやすかったり、不眠、頭痛や、集中力がなくなってきたり、関節が痛いなどで、風邪かな?と思う症状が出てきたら、慢性疲労症候群かもしれません。


慢性疲労症候群の「症候群」という言葉は、原因不明であり、いくつかの特徴的な症状が起こるという病気のこと。

現代病ということで、心理的原因や身体的原因でこれというものもなく、筋肉、神経の障害もないのに、激しい倦怠感が長く続いたり、体に疲労感を訴えるものです。


女性で20歳代から40歳代での発症が多いのです。

原因については、アレルギーやウイルス感染、その他心理学的要因や免疫学的異常などが絡み合っているとか。


長く続く強い疲労感は、苦しいものです。

夏のビックキャンペーン開催中!リピーター続出!プロもこっそり愛用★疲労回復対策サプリ【送...


休息しても、疲労感が改善しないという困った特徴があります。


共通しているのは、リンパ節の腫大ということで、微熱やのどの痛み、睡眠障害、筋肉痛、集中力低下、記憶障害なども含めてあらわれます。

ラベル:疲労感
posted by チコリー美奈 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

足やせ・豊胸・二重まぶた・美白

美人はモテるか?

というと、答えは「モテる」のです。

美人は得なのです。

だからみんなキレイになりたい病になっているのが、現代の日本です。

女性は美人に。

男性はイケメンになりたいのですよ。

女性については、男性が引き寄せられないと「子孫の繁栄」という人間の本能が満たされないです。

なので、男性を引き付ける

足やせ

豊胸

二重まぶた手術

などは、非常に人気があるわけですね。
ラベル:美人
posted by チコリー美奈 at 21:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

みずむしを治す

水虫 - 美容と健康に関心のある方は、多いと思います。ダイエットや美容整形、そして病気にならないように健康でありたいとお考えの方に参考にして頂ければうれしいです。

5月になり、またまた 水虫が出てきました。 しかも 去年と場所が違うじゃないのよ。 4年くらい前に 仕事で特養老人ホームに行ってきました際、うつってしまったようです。 そこから ワタシの水虫とのいやな付き合いがはじまりました。

しつこい水虫もたったの10日間で綺麗に無くなってしまう『ウルトラ水虫バスター』. 数多くのO脚をスラっと伸びた美脚に変えてきた【O脚解消実践講座】. 数多くのO脚をスラっと伸びた美脚に変えてきた【O脚解消実践講座】

日々の生活の中で貯めたうんちくをここで披露します。

こう言った場合猫の顔や身体に水虫の症状として斑点、脱毛と言う様な症状が現れる様になります。大人の猫よりは子供の猫の方が ... 猫から人へ白癬菌が感染してしまう場合があり、水虫(たむし)になってしまう可能性があります。

水虫の市販薬 - 美容と健康に関心のある方は、多いと思います。ダイエットや美容整形、そして病気にならないように健康でありたいとお考えの方に参考にして頂ければうれしいです。 - 美容健康のお役立ち情報サイト.

みずむし・たむしにエフゲン 60mL


ラベル:みずむし
posted by チコリー美奈 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

パソコンの技術を高めて稼ぐ






パソコンの技術は高ければ高いほど、稼げる力は大きいのです。

まずは、基本的なパソコンの扱い方をマスターする。

そうすれば、作業がグーンと早くなるのです。
posted by チコリー美奈 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

アフィリエイトの最高傑作 アドセンス

聖なるアフィリエイトに出会ってから、毎日が本当に楽しいです。

うれしいです!!

販売者の方にも大感謝なのです。

12月末のあの日、ちょっとした決断でネット生活が、いえ、私の生活が大きく変化しはじめたのです。

本当に感謝、感謝!感謝!!なのです。

アドセンスは面白いです。

やめられません。

寝不足になるのです。

楽しくてやめられないのです!!

制定されたテンプレートが人を、バナナの束のように呼んでくるのです!!

私のブログが喜んでもらえるのです。

しかも、アドセンス広告主、スポンサー様にも喜んでいただけるのです。

天国です。

あなたにも、この感動をあじわってほしいのです!!

【優駿プラセンタ】




posted by チコリー美奈 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

自宅でできる仕事を考える


パソコンで、自宅でできる仕事を探していました。

電話での質問ができるところでしたので、電話で聞いてみました。

自宅での仕事は、今は単なるデータ入力などは募集がないようです。

その代わり、高度なホームページが作れるようだと、制作費、メンテナンスも含めて月に40万円くらいは、稼げるようです。

しかし、なんでもそうですが、プロとしてのレベルが求められるのです。

動画パソコン教室!【楽ぱそDVDフルセット】

3447134_0.jpg

posted by チコリー美奈 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

英語通信教育で運命が転換

一枚の資料請求が、私の人生を変えた(学習編)

私が中学1年から2年の頃です。昭和46年頃。

英語がなんとなく、わかっていませんでした。

成績もクラスの中の下。

今となっては、どのような経緯で申し込んだのかは不明ですが、英語の通信講座との出会いがありました。

その講座のおかげで、英語が急にわかるようになり、得意科目になったのです。

教材の名前は「トレーニングペーパー」といいました。


たしか、教育社という会社です。

その講座では、テキストが月に1回送られてきて、同じような問題を、繰り返し、繰り返し解くのみなのです。

問題を解く、というよりも「写経」のように、何回も英語を写すように書くのです。

ご存知のように、文科系でも理数系でも大学受験では、英語が重要なポイントとなります。

それを、考えると、人生に大きな影響を与えた講座でした。

私には2人の子供がいますが、特に教育指導を子供にしたりはしませんでした、ただ、塾選び、教材選びについては、最高の注意力をもって参加しました。

人間の頭はやりかたしだいで、どうにでもなるのだという教訓があったからです。

2020年東京オリンピックを控え、ますます英語が大事な時代となりました。


フィリピン留学なら【ヒューマンアカデミー】






posted by チコリー美奈 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

FXで勝つための3つの法則とは





FXはかなりの安全性と、高い利益を得ることのできる手法です。

もちろん、勉強して、「勝つ」確率を上げていく必要があります。

私がFXで大切だと知ったことは3つ。

1.すべてのトレードで勝とうとあせらないこと

2.投資は、余裕資金でおこなう

3.ロスカットを行うこと
posted by チコリー美奈 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

ネットで稼ぐ確実な方法


ブログで不労所得を得る為に必要な、たった一つの方法。最速ほったらかしブログアフィリエイト【聖なるアフィリエイト】

ネットで稼ぐには、ホントにいろいろな方法がありますね。

そのなかで、特に人気といえば、アフィリエイト。

リスクが少なく、楽しく稼げるというのが魅力です。

アフィリエイトのなかでも、初心者にとくにおすすめは「アドセンス」

です。

今回ご紹介のこの情報商材は、アドセンスで稼ぎたい人にはピッタリの

商品です。
posted by チコリー美奈 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

ギター通信教育の思い出

ひとつの資料請求から、夢がひろがった思い出。

もう、35年も前のことになります。

「中1時代」という旺文社の学習雑誌がありました。

たぶん、今はないのではないでしょうか?

ライバルに「中1コース」という、学研の雑誌もありましたね。

この、「中1時代」に、東京音楽アカデミーという団体のギター通信講座の広告がありました。

ハガキが付いており、そのハガキで申し込むと、レコードつきの資料が送られてきたのです。

「禁じられた遊び」は6か月目でレッスン。

「アルハンブラの想い出」は9か月目でレッスン。

その解説とともに、美しいギターの音色。

毎日、そのレコードを何回も、何回も聴いていました。

「こんな綺麗な曲が、自分にも、数ヶ月練習すれば弾けるのか」

両親に強く願いでて、通信教育を受けさせてもらいました。

そして、教材がとどいた日、そのときから、このうえない幸せの日々がはじまったのでした。

【優駿プラセンタ】




posted by チコリー美奈 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

資料で始まった楽しい世界

今年もあとわずかで終わります。

皆さん、今年の夢は実現できましたか?

そして来年の計画はいかがでしょう?

ネットですぐに資料請求できるようになりました。

いい時代です。

資格試験、あるいは趣味の講座、あるいは稼ぎの手段・・・・。

まずは、最初の一歩は資料請求からですね。


【優駿プラセンタ】




posted by チコリー美奈 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

「女性起業塾」のビデオ購入で・・・・

今日は、私にとっての記念日です。

ネット起業を真剣に考えています。

で、まずはブログ開始です。

「女性起業塾」というビデオセットを購入しました。

有名で、若くて、キレイで、能力もある女性がイキイキと紹介されています。

起業は、不安な面もありますが、一歩一歩進んで、あきらめずに前に向かって生きたいです。

このブログは、私自身が、大好きで、また、幸せに導いてくれた各種のお楽しみ資料請求をテーマとしました。

無料でもらえるものが多いので、どうぞ楽しんでいってください。


【優駿プラセンタ】




posted by チコリー美奈 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする