人生を発展させる情報提供ナビ

インターネットの世界を通じて、私たちが今まで知らない楽しさ、面白さをお知らせします!!
 

Fotolia_48294261_XS.jpg

2014年06月28日

好きなことが人生を発展させる

好きなことは続けることができます。

人生を決めるのは「好きなことをする」ことなのです。

http://livedoor.4.blogimg.jp/jin115/imgs/4/8/48283fea.jpg

好きなことだからこそ成功するのです。
posted by チコリー美奈 at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

人生を発展させる成功哲学

人生を発展させるには「考え方」だが大事なのだといえます。

プラス思考とマイナス思考。

単純に「プラス思考」といいますが、なかなか奥深いのです。

中村天風は日本のプラス思考の著名人です。

多くの人が天風先生には影響を受けているのです。

「真の積極」

ということを先生は説いていますが、

何事にも動じない心の持ちようができていないと、一時の成功など、ほとんど役に立たないのです。


買ってよかった通販
posted by チコリー美奈 at 05:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生の発展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

男性の見た目を良くする

男の見た目をよくする。
昔だと、男が見た目を気にすることは、あまり「よい」とされていなかった。

なぜかはわからない。

紫式部の描いたキャラクター「光源氏」のルックスは最高なのです。

昔から男もルックスは大事だったのです。

現代になって、ルックスが一段と重視されてきたことはたしか。

マスコミで毎日、ルックスのよい男性タレントなどを見ていると、

「ああ、こういう男が人気が出るのだな」

ということになってくる。



女性も、同性の目があるから、自分が交際する男性は、ある一定のレベルのルックスを維持していてほしいわけですよ。

ですから、男も女のためにも、ルックスをよくする必要があるわけです。

2日くらい前に、テレビで「サッカー選手の中で、日本で、誰が一番人気なのか」という番組をやっていました。

さんまさんが司会するテレビ。

一位は、ロナウジーニョでした。

そのロナウジーニョですが、彼自身のトレードマークのような「歯ぐき」を気にしていて、このたび整形手術をしたというのです。

手術後の顔は、やはり感じが違っていますね。

世間一般的な目で見ると、手術後のほうがイケメンといえます。

ぽっこりお腹を短期間でひきしめる

公式サイトはこちら

たるんだお腹をなんとかしよう。カッコイイ男をめざすなら、身体からはじめよう。メンズTBCシェイプ

公式サイトはこちら

TBC ヒゲ脱毛コース

公式サイトはこちら

濃いひげやモジャモジャに悩んでいるなら、TBCの短期集中脱毛がいいのです。

公式サイトはこちら

メンズ フェイシャルエステコース

公式サイトはこちら

顔はあなたの看板。看板をきれいにしておくことは基本となります。

公式サイトはこちら

posted by チコリー美奈 at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性の見た目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月31日

マイルドヤンキー

買いたい気持ちが強い若者を「マイルドヤンキー」というのです。

ヤンキーのようおに暴走行為をしたり、悪さをするのではないのです。

マイルドなヤンキーが日本の消費をけん引するというのです。

マイルドヤンキーは「絆」を大切にします。

つまり、絆が消費につながるということなのです。

マイルドヤンキーは親と暮らしているので、給料は自分の遊ぶお金に使えます。

ショッピングセンターでフードコートや映画館、ゲームセンターで楽しい時間を過ごすのです。

「地元」「仲間」「家族」で消費をしていくのです。
posted by チコリー美奈 at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

大学に行く意味

ホリエモンが「大学に行くなら東大以外は意味がない」というようなことを話したとか。
大学の意味は変化しつつありますが、「東大以外は意味がない」は無謀ですね。

現在の大学は就職予備校のようなものになっているのは、事実。

何かを学びたくて大学に行っている人は、むしろ、少ないのでは?

私の大学の意義は、「自由な時間」だと思う。
働き始めると、たいていの人は1週間以上会社を休めないだろう。

たっぷり時間があるということが、人生のうちで4年間でもあるということが、

その後の人生に大きな影響を与えていると思う。

posted by チコリー美奈 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

ハゲを治す確率98%だ

昨日、3月8日、テレビでハゲを98%治す方法を放映していました。
ネプチューンが司会している番組です。

結論を言うと、98%髪を維持する方法は、プロペシアとミノキシジル。

薄毛やハゲを気にしている人にとっては、

「あたりまえ」

すぎる話です。

でも、情報を知ったからとて、実行しないと髪は生えないのです。
しかも、プロペシアは、副作用があって怖いです。
体験から、

「やめといたほうがいいよ」

とアドバイスしたいね。
医療的な育毛方法ではなく、安全な育毛法を実行しても髪は生えます。
きっぱり。

極楽育毛法マニュアルのオレの体験談を聞いてくれ。

購入したいなら、これです。

もうハゲとは言わせない!薬物系育毛剤・シャンプーを使わない超育毛・発毛術『極楽育毛革命』メールサポート付き

長い間、薬物治療を続けるのは、問題ですし、
少なくとも、子供をつくる可能性のある間は、プロペシアを飲まないことです。
posted by チコリー美奈 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | プロペシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

カークランドロゲインで発毛だ

カークランドロゲンインはミノキシジル成分の育毛剤です。
濃度は5%です。
発毛の効果のある塗る育毛剤ではミノキシジルが一番良いのです。
これは、「周知の事実」です。
私がテキトーにはなしていることじゃない。

あなたも、この情報は知っているはず。
「生えるといえる育毛成分はミイノキシジルなのだ」
ということ。

■2月末まで続行■12本で7,900円■☆★ご愛顧感謝キャンペーン★☆2本ずつ6回に分けて発送!■スポイト付NEWカークランドロゲイン5%(男性用)

日本のリアップX5もミノキシジル5%だけど、ぼったくり価格なので、相手にしない。
カークランドロゲインにしておきましょう。
毛穴
posted by チコリー美奈 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | カークランドロゲイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

大阪市長選挙

大阪市長選挙を行うようです。
橋下市長が「民意を問う」ということらしい。

一時は、橋下徹に多くの人が期待をしたこともあった。
事実、選挙をしたら橋下氏が大勝したのです。

ところが、ここしばらく橋下市長の権威は急落していますね。
一時的なブームだったのか?
その可能性は高い。

今回の大阪市長選挙を行うとの宣言は、もおう、人々の心に響かない。

元気の素はっすっぽんだ

すっぽん
posted by チコリー美奈 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

笑っていいともの後番組

笑っていいともの後番組のことが明らかになりつつありますね。
3月31日で終わる予定の「笑っていいとも!」の後番組は情報バラエティー番組になるのです。

坂上忍がタイトルが「ゴールデンタイム」になると話したとか。
MCは曜日ごとに替わり、坂上忍の他、雨上がり決死隊らが参加するのです。

視聴率で遅れが目立つフジテレビが、視聴率をさらに高める秘策を考えています。



posted by チコリー美奈 at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑っていいとも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

大島優子と北島三郎

大島優子と北島三郎。

昼に喫茶店で、雑誌「週刊新潮」を読んでいたら、


紅白歌合戦の舞台裏ということで、北島三郎がAKB48の大島優子に歯ぎしりさせたという話題があった。


「自分の紅白引退の晴れ舞台」


というのに、AKB48の大島もAKB引退の宣言をしたので、北島の紅白引退が、


「色あせた」

わけですから。




秋元さんの意向もあって、大島優子もやむを得なかった?
タグ:大島優子
posted by チコリー美奈 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする